SNS

12月のお知らせ

いいお天気が続き、つい忘れそうになりますが、12月が目の前に迫ってきましたね。

この時期に受け取る喪中はがきに「年賀状の準備しなきゃ…」と焦ります。

年々年賀状の販売枚数は減っているそうですが、私個人的には年に一度の年賀状のやり取りで近況報告をしあう相手がいることに感謝するほどです。

実は、かれこれ30年以上前の幼稚園の時の先生とは未だにやり取りをさせていただいており、とてもとてもありがたいことです♥

もちろんSNSでのつながりで近況報告しあえる関係も素敵ですよね。

先月お知らせしました「プチ旅行deお話し会」ですが、多くのママ&ベビーにお申込みいただき、開催を来週に控えました。場所の選定や、打ち合わせなど様々な困難はありましたが、当日が楽しみです!!

どんな様子だったかは、またブログでご報告しますね。

さて、12月のMAMAYELLのイベントのお知らせです。

毎月恒例のママケアを12/17と12/22に企画しております。感染対策を行いながら開催します。

12/3(金)10:00~予約を開始いたします。

11月分のキャンセル待ちだった方には優先予約として12/2(木)12:00~とさせていただきます。(優先予約対象の方には個別でお知らせさせていただきますね)

ご予約希望の方は、先月までと同様、

希望の日時を第3希望までお知らせください。その際、「12/〇の、どの時間帯でもOK」のご希望も大丈夫です。

予約開始直後にご連絡いただいた場合でも、すでに優先予約の方でご希望の枠が埋まってしまう可能性もありますのでご了承ください。

12月に入ると新型コロナの3回目のワクチン接種も開始されるようですね。現状のように、感染者の減少が続き、一丸となってコロナに打ち勝つ社会になってほしいものですね☆

その他のイベント報告