SNS

『お譲り会&お話し会』にご参加ご協力ありがとうございました♡

早々梅雨明けしたと思ったら、スッキリしないお天気が続き、おまけにコロナの第7波のニュース、悲しい発砲事件…などなんだか落ち着かない日々が続きますが、

皆様のご協力のもと、『お譲り会&お話し会』が無事に終了いたしました。

3連休中日の上、予報外の雨が降り足元の悪い中でしたが、多くのご家族に参加いただきました。

事前にお譲り品を提供してくださった方々のおかげで、参加者さん達は気に入った商品をお持ち帰りしていただきました。

皆さんの笑顔が見れてとても嬉しかったです♡

こちらの準備不足、運営の不備などで、隅々まで配慮が行き届かなかったり、お一人ずつゆっくりとお話しができなかったり…

と反省&課題の山積みですが、今回の学びを今後の活動に活かしていきたいと思います。

多くの学びをありがとうございました。

(お譲り会は、課題を活かして第2段を企画しますね‼︎)

7月はイベントに、あちこちでの講義に〜とドッタバッタしているうちに、あっという間に8月が目の前に!!

8月のイベントは「ママケア」のみとなります。

コロナの第7波の勢いにも気をつけながら、開催予定です。

ご予約は【7/27(水)10:00〜】といたします。

(優先予約の方は7/26(火)12:00〜とし、対象の方には個別でご連絡いたしますね。)

お申し込みは、【LINEから】【希望の日時を第3希望まで】をお伝えください。

先着順に、ご予約処理を行いそれぞれにお返事いたします。

これからさらに暑さも厳しい夏本番です。

ママもベビーもいつも以上に水分摂取を心がけて、体調管理にご配慮くださいね。

イベント以外でも、ご相談は適宜対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

その他のイベントのお知らせ