SNS

11月のイベントのお知らせ

久しぶりに、連日投稿です。

(「毎日投稿するように!!」と指導を受けておりますが…)

全国的に感染拡大が収まってきて、あちこちでのイベントが再開しておりご家族でのお出かけの機会も増えてきているのではないでしょうか?

長崎県の「心呼吸の旅キャンペーン」も素晴らしい企画ですので、感染予防策を取りながら、楽しい思い出を作っていただきたいな~と思います。

私自身もこのキャンペーンを使わせていただき、楽しい旅を計画しております♡旅のしおりつくらなきゃ!!

11月のママエールイベントは「ママケア」と「持ち寄りdeランチ会」です。

市の離乳食教室も再開されたようなので、11月のママエールでは離乳食お話し会は企画しておりませんが、

個別/お友達グループでなどの開催リクエストにはお応えしていきたいと思っていますのでご希望の方はご連絡くださいね。

10月のイベント予約時は、日時の希望を第3希望までお知らせいただくことでスムーズに予約をお取りすることができました。

反面、なぜか、同じ日時の希望が多く重なり、予約開始の10:00ちょうどのご連絡だったにもかかわらずお断りをしてしまった方もあり…ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

そしてどなたも希望されない日時があって、「予約忘れてた!!」という方が予約が出来たり…と、イベント運営の難しさを感じました。

10月にご予約をお取りできなかった方へは個別でご連絡させていただきますが、一般予約よりも1日早く予約開始といたします。

このため、予約開始時間直後にご連絡いただいたにもかかわらず、すでに希望の時間が予約で埋まっている…ということがありますので、今回は第3希望までお知らせいただくことに加え、「11/●の どの時間でもOK」や「11/▲の ●時以外なら」などのふわっとしたご希望でも大丈夫ですのでご希望をお伝えいただければと思います。(多分このほうが予約確保できそうです)

以下の【イベントの予約方法】をお読みいただき、ご予約をお願いいたします。

ーーー【イベントの予約方法】ーーー

各イベントのご予約は11月3日(水祝)10:00~、受付いたします。

10月のイベントで予約が取れず優先予約となった方は11月2日(火)12:00~ご予約可です。

先着順に対応しておりますが、希望の日時が重なることも多く、調整のやり取りに時間を要すことがございます。

そこで、ご予約の際のご協力をお願いいたします。

 ●LINEからのご予約をお願いいたします。

 ●希望のイベント名をご記入ください。

 ●ママケアは希望の日時を第3希望までご記入ください。

(例) ①11/24 10:00 ②11/24 15:00 ③11/24なら何時の枠でもOK …など

はじめましての方のお申し込みはもちろん、「先月も今月も申し込みしちゃっていいのかな…」と思われている方も、そんなこと気にせずお申し込みください☆

(ランチ会はすでに当院をご利用中の方のみとなります…)

「ママケア」と「ランチ会」のお申し込みは、同じメッセージに記入してもらって大丈夫です。

ご連絡をお待ちしております。

その他のイベント報告