SNS

新年あけましておめでとうございます⛩今年もよろしくお願いいたします🎍

新年あけましておめでとうございます。

今年も、皆様にとって素敵な一年でありますように

そして、皆様の周りが笑顔あふれる一年でありますように☆

おせち料理美味しくいただいて、おっぱい痛くなっていませんか〜?

前回のブログにも書きましたが、美味しいもの食べ過ぎちゃうとおっぱいトラブルも起こりやすいので、そんな時はベビーにいつも以上に吸ってもらってくださいね。

それでもスッキリしない!という場合はお早めにご連絡ください。

さて、2023年、

MAMAYELLの個人的目標は

□心の余裕を持つ →早寝早起きをして朝の時間を有効活用してみたい

□中断しているウォーキングを再開する(10月くらいから中断してますね…) →今年こそは”Mサイズ”へ!!

□スケジュールを詰め込み過ぎない(時間配分をミスらない) →「疲れた〜ご飯炊きたくない〜誰か〜ご飯作って〜」を減らす。

□せめて2週間に1回はブログをUPする →皆さんのお役に立てる情報を一つでもお伝えしたい…けど役に立てる情報はあまり持ってない…(ムダ話がメイン)

…と毎年似たような目標ですが

□ママとベビーの笑顔をもっともっとたくさん増やす!!   は年々強くなる願いです。

2023年はMAMAYELL4年目になります。

「こんなことやってみたいな」とか「こんなサービスもあったらいいな」と密かに思っていたことを形にしていけたらいいな〜と思っていますので、皆さんのご意見やアドバイスなども頂戴できると嬉しいです。

まずは1月のイベント。

毎月恒例の「ママケア」です。

ママケアを担当してくれているMちゃんにも嬉しい報告をもらいましたし、ママケアで皆さんにお福分けいたしますね♡

お一人ずつ、体をほぐして歪みを整えて、そしておっぱいケアとおしゃべりタイムで心もほぐして、リフレッシュしてくださいね。

ご予約はOFFICIAL LINEより、希望の日時を第3希望までご記載ください。

「○日だったら何時でもOK」などでもOKです。

優先予約の方は【1月6日(金)12:00〜】ご予約開始、(優先予約の方へは個別でご連絡いたしますね。)

一般予約の方は【1月7日(土)11:00〜】ご予約開始といたします。

はじめましての方も、毎月アラームかけて予約してるよの方も、一か八かの運試しで予約してるよ、の方も、お気軽にご連絡くださいね。

その他のお知らせ