SNS

2022年もたくさんの出逢いと笑顔をありがとうございました。

あっという間に過ぎ去ろうとしている2022年。

年々、月日の流れの早さに驚きを隠せませんが、これはきっと充実した日々を送らせてもらっているからだな〜と感じています。

振り返ってみると、

妊娠中から産後の継続サポート、里帰りができなかったママたちの支援、おっぱいトラブルの対応などに加え

・高校生向けの性教育講話

・長崎市民生委員さん向け講話

・幼稚園の保護者向けの性教育講話(ご縁があり、大阪まで行ってきました☆)

・お譲り会・フリーマーケット 

 

・美BODYインストラクターさんとのコラボイベント  

・モデルハウスでのイベント

など、盛りだくさんの経験をさせていただきました。

多くの皆様にお会いしてお話しして、皆様の笑顔やベビーズの成長に触れるたびに

「この仕事を選んでよかったな〜♡もっともっとみんなの笑顔を増やしたい!!」と何度も何度も思いました。

2023年もたくさんの笑顔を増やせるよう、気合いを入れてあちこち走り回っていきます。

2023年もたくさんの方々と出逢い、笑顔たくさんのしあわせな1年になりますように…♡

==============

MAMAYELLは【12月31日〜1月5日】はお休みをいただきます。

年末年始の美味しいものを食べる時期はおっぱいトラブルも起きやすいですので、ご注意くださいね。

(食べ過ぎたかな?とか、なんかスッキリしないな?と感じた時にはいつも以上にベビーに吸ってもらいましょう!!)

1月6日から通常営業いたします。その間もLINEでの問い合わせは可能ですので緊急の場合はご連絡くださいね。

1月のイベント予定はこちらです。↓ご予約の詳細については次のブログに記載いたしますのでお待ちくださいね。

皆様にとって2023年がさらに素敵な1年になりますように☆☆

その他のお知らせ