SNS

からだのケア・こころのケア

ママエールでは、柔道整復師さん(女性)とコラボし【ママケア】というイベントを企画しており、毎回好評でご参加いただいています。

リピーターさんも、はじめましての方も、みなさん笑顔でお帰りいただき「あーやって良かったな❤️よし、来月もやろう‼️」と気を引き締めております。

前回のブログでお知らせしておりました4月のママケアも、たくさんのご予約をいただき満席となりました。ありがとうございます。

今回予約できなかったけど、来月はぜひ‼️とご希望の方は、今回キャンセル待ちでご連絡をいただければ、次回分を優先予約とさせていただきますね。

ママエールをご利用いただくママたちへは

骨盤ケア、日ごろ疲れた全身のケア、おっぱいのケアという“からだのケア”

はもちろんのこと、

毎日頑張ってる自分を労るケア、不安に思っていることを解決するケア、おしゃべりしてリフレッシュするという“こころのケア”を大切なケアとして提供しております。

新型コロナウイルス感染拡大の中、これまで以上に心配事が増えたママたち。

少しでもお悩み解消ができるように…といろいろと形を変えながら活動させていただいているのですが、

3月27日(土)15:25~KTN(テレビ長崎 8ch)

Lovebaby「子育てと新型コロナ」という番組内で少し紹介していただくこととなりました。ママたちの笑顔が映っているといいな~🌸

↓明日の西日本新聞に掲載されるようです。

(NくんとSくんが新聞広告のモデルデビューとなりました✨)

昨年、密着取材していただいた様子や、先日のお話し会の様子を取り上げていただけるようです。

よろしければご覧ください。(ギトギト顔の私ではなく、ママとベビーのかわいい表情にご注目くださいね♡)

さて、”こころのケア”のためのお話し会の日程が決まりましたので、お知らせ&予約開始いたします。

はじめましての方も、リピーターさんも、お気軽にご連絡くださいね。

断乳のご相談も増えておりますので1歳ちゃんの回も企画してみました。(1歳ちゃんのみ、すでにママエールをご利用いただいている方のみとさせていただきます)

各回3組までの少人数とさせていただきますので、ご了承ください。

******************************

*個別のやりとりはLINEをメインにしておりますので、イベントのご予約もLINEからがとても助かります。

お気軽にご連絡くださいね。

その他のお知らせ