SNS

新年明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。

2024年がスタートしました。

みなさまにとって今年も笑顔あふれる素敵な一年になりますように♡

新年始まったばかりですが、地震と津波のニュースが飛び込んできて、本当に心配です…

自然の脅威は予測ができない分、普段からの準備が大切と言われますが、お正月の帰省されている方や新年を祝って旅行や団欒をされていた方々には驚きと不安しかないと思います。

どうか大きな被害が出ることなく、1日も早く落ち着きを取り戻せますように…

さて、MAMAYELLの2024年。

やりたいことも、やらなきゃいけない課題もたくさんなのですが…

昨年からちらほらとお話ししておりますが、新しい取り組みを進めていきたいと、準備を行なっております。

昨年末には、この取り組みのための補助金の申請を終えましたので、あとは結果を待つのみ。

家族の状況もあり、ゆっくりなスタート、のんびりペースでの取り組みとなっていくと思いますが、きっと多くのママたちのサポートができると思いますので、楽しみにされてくださいね。

1月のイベントは

ママケアの予定です。

今回は変則で回数を増やしての開催予定です。(1/11と1/24は午後の2枠のみとなりますのでご注意ください)

お知らせからすぐのご予約開始となってしまうのですが

優先予約の方は【1月4日(木)10:00〜】

一般予約の方は【1月5日(金)10:00〜】となります。

優先予約の方へは個別でご連絡致しますね。

公式LINEより希望の日時を第3希望までご連絡いただけると幸いです。

もちろん、イベント以外のケアのご予約も随時お受けしておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております。

ベビーのお預かりに関しては、直前の日程でのご連絡ですと、お預かりが難しいこともありますので、日程が分かり次第早めにご連絡をいただけると幸いです。

・・・とここまで書いたところで、

宣言しておきたい2024年の目標が1つ!!

最近のMAMAYELLのブログはイベントのお知らせばかりで、みなさんへのメッセージや、普段の活動についてのことをお知らせできておりません…

これはブログを始めてからずっと反省し続けていることなのですが、なかなか実行に移せずだったので

2024年はイベントのお知らせだけでなく、もう少し頻度を上げて色々なことをお伝えしていく、つまり

「ブログ投稿の回数を増やす」

という目標を追加します!!

その他のイベントのお知らせ