SNS

今年はあちこちでお花見ができそうですね

あちこちで可愛い桜の花が開花して、春らしくなってきましたね。

3月は別れの季節でもあり、ママエールで出会った方の中にも遠方へ転勤が決まった方も…

近くで成長を見守れなくなるのはとても寂しいですが、このご時世、SNSなどで繋がれるので今後も元気な姿を見せてもらえるといいな〜と思います♡

パパママ共にご実家が遠く、近くに頼れる人が少ない…という方も多くおられます。

そんなママ達をサポートするのが私の役目なのですが、

「今後長崎を離れるのが悲しい、というよりもカナコさんと離れることが辛い」と言ってくださる方も…

そんなふうに思ってもらえるなんて嬉しすぎて涙が出ます…

と同時に、この仕事を選んだことに誇りを持ち、これからも全力で愛情を注いでいきたい!と強く思いました。

授乳が終わったらママエール卒業、ではありません。

ママである限り、女性である限りママエールの仲間としていつでも遊びに来てくださいね。

さて、ママエールはコロナ禍にスタートし、あっという間に3年が経過。

4月15日から4年目に突入いたします。

たくさんの課題や不安を乗り越えながらも、多くの方に存在を知っていただけて私を必要としてくださいました。

ママ達からのリクエストに合わせながら、サービス内容も検討しブラッシュアップしながらやってまいりました。

ベビー達も大きく成長し「カナちゃん、カナちゃん」と呼んでくれるようにもなりました。(めっちゃ可愛い!)

4年目はさらにママ達に満足してもらえるようなサービスを考えていく予定です。

今はまだ構想レベルで頭の中がパンパンで整理しているところです。

頭の中を整理し、皆様にお知らせできるようになったら、改めてお知らせしますね。

まずは4月のママケアのお知らせです。

3月のご希望がとても多く、お断りをしてしまった方が多かったため、4月のママケアは3回の開催です。

ご予約開始は

□優先予約の方は【3月28日(火)10:00〜】

□一般予約の方は【3月29日(水)10:00〜】といたします。

official LINEより希望の日時を第3希望までお伝えください。

優先予約の方へはこちらから個別でご連絡いたします。「私優先予約のはずなのに連絡が来ない!」という方がおられたら遠慮なくご連絡くださいね。

さ〜て!!4年目に向けて、リフレッシュしてまいります!!

その他のイベントのお知らせ