SNS

2月は温かい1日からのスタートになりそうですね。

「今期最大の寒波」に襲われた日本列島…

長崎でも降雪、凍結によるトラブルも多く発生したようでした。

皆様は転んだり、スリップしたり…などはありませんでしたか?

私は寒波と共に、風邪をひき「咽頭炎」になってしまいました…。

薄着をしたわけでも、暖房をケチったわけでもないのですが、むしろ温めすぎて汗をかいて冷えてしまったのかもしれません…大口を開けて寝ていたんでしょうか…

未だお薬に助けられながら、そして口渇に対し異常なほどの水分を摂りながらもカスッカスの声で皆様と関わらせていただいてます。耳障りが悪く大変申し訳ありません…。

2月はプライベートでのお祝いイベントが多い月なので(やばい、食べすぎちゃう)、からだを労わりながら飛び始める花粉とも闘いながら、慎重に過ごしていきたいと思います。

さて、2月のイベント「ママケア」のご案内です。

【 2月 15日(水)21日(火)】で予定しております。

「はじめまして」の方も「ママケアの予約が取れたら大吉‼︎」的なリピーターの方も、奮ってご予約ください♡

優先予約は【2月3日(金)14:00〜】

(優先予約の方は個別でお知らせいたします)

一般予約は【2月4日(土)12:00〜】といたします。

お知らせから予約開始日が間がなく申し訳ありません。(少し先だと忘れちゃう…との声もあり…)

 □official LINEより

 □希望の日時を第3希望まで お知らせください。

  (「○日なら何時でも‼」︎「△時以外ならどこでも‼︎」などもOK)

先着順での受付となりますが、予約枠に達した場合、キャンセル待ち&次回優先予約となりますので、「出遅れたー」の場合もとりあえずご連絡くださいね。

スケジュールの都合上、2月の「お話し会」はありません。ご了承ください。

夏に開催した「お譲り会」のリクエストが届いていますので、また企画したいと思っています。

「こんなイベント企画してほしい」などのリクエスト・アイデアもお待ちしています。

【追伸】ーーーーーーーー

長崎市の「里帰り出産ができなかった妊産婦さんへ」の補助は3/31までのご利用、3/31までの申請(必須)となっております。

申請しなければ補助を受けられませんのでお忘れないようご注意くださいね‼︎

長崎市から転出予定の方は、転出手続きの前に必ず申請してくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のイベントのお知らせ