SNS

ご迷惑をお掛けいたしました。通常営業再開しております。

温かい日が続いた11月とは反対に、12月に入り、一気に寒さが増し急に「真冬」がきたように感じますね。

11月は、体調不良で一時休業となりご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

家族共に、完全復活し、通常営業を再開しております。

お知らせが遅くなり、多くの方から「まだお休み中ですか?」とのお問合せをいただきました…

ご迷惑、ご心配をお掛けいたしました…申し訳ありませんでした。

さて、

一気に寒さを増した12月。

寒さで体が縮こまり、あちこちに痛みが出てきたり…痛みや不調があっても構っていられないほどベビーとの時間は大忙しだし、大掃除や、年賀状や、お歳暮…考えるだけで疲れてしまいそうですが。

そんなママたちを癒し、リフレッシュするイベントをご用意いたしました。

いつもの「ママケア」「お話し会(クリスマスバージョン)」に加え、

初の試みですが、からだや健康のことを知り尽くした”ライフテイラー”のYUKOさんを囲んで「カラダを知る会」を企画しました。

YUKOさんは、ボディメイクの大会で全国日本一になられた経験もあり、

からだのあれこれを知り尽くし、コントロールし、それを伝えてくれる「健幸の人」♡

現在もあちこちのメディアに引っ張りだこで、笑顔いっぱいのお話しするだけで幸せな気持ちになれる、とっても素敵な方です。

妊娠、出産、育児で変化したからだを「健幸」にするためのセルフストレッチや、ベビーから学ぶからだの動きなどを知り、みなさんがご自身のからだを大切にできる時間になること間違いなし!!

イベントのご予約は、

【12月6日(火)13:00〜】といたします。

□「希望のイベント名」を記載の上、オフィシャルLINEからお申し込みください。

□「ママケア」の場合は、ご希望日時を第③希望までお知らせください。(優先予約の方へは個別でご連絡いたします。)

□1通のLINEで複数のイベントのお申し込みも可能です。

□全てのイベントが先着順となりますのでご了承ください。

もちろんイベントに加え、通常のケアも行なっておりますが、12月のご予約可能な日程が残りわずかとなってまいりました。

ケアや新生児訪問ご希望の方はお早めにご連絡いただけると幸いです。

緊急時は適宜対応させていただいておりますので、ひとまずご連絡ください。

1月以降のご予約もお受けしておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております。

【MAMAYELLの残り1ヶ月の2022年の目標】は

 □体調を崩さない

 □体重・体脂肪を増やさない(毎回言ってる)

 □イベントお知らせ以外のブログをアップする(聞き飽きるほど言ってる)

という、いつもと変わらぬ年末になりそうです。

「今年の汚れ、今年のうちに」

今年のもやもやを来年に持ち込まないよう、デトックス&リフレッシュの毎日を過ごしたいと思います。

ママもベビーも、体調を崩されませんように。

その他のイベントのお知らせ