SNS

朝夕ずいぶん涼しくなってきましたね

ご無沙汰しております。

気づけば、つい最近まで聞こえていたセミの鳴き声が聞こえなくなり、朝夕涼しくなってきました。

私個人のことをお伝えしますと、

夏休みに合わせて来崎した姪たちと過ごす毎日に、しあわせと僅かな疲労感とでとても充実した夏でした。

加えて、(私は学生時代を関西で過ごしたのですが)

久しぶりに大阪・京都で同級生たちと会って語り合い、MAMAYELLの今後の展望や、更なる願望(野望)なども明確となりました。

いまだに将来の夢がたくさんありすぎて、身体と時間が足りません…あと3人分くらい欲しいです。(嬉しい悩みです)

もちろん、目の前の課題に手を抜くことは致しません。

今後の夢のためにも、これまで通り、いや、これまで以上に全力で皆様のサポートをさせていただきますね。

9月は2つのイベントを企画しております。

①つ目は

こちらはすでに当院をご利用中の方で第2子を妊娠中の数名の皆様で企画しました。

一般向けの募集は致しませんのでご了承ください。

もしも、当院ご利用中の方で「実は私も妊婦なので参加希望!」の方がいらっしゃったらご連絡ください。

②つ目は毎月恒例の

ありがたいことに、毎月予約開始時間すぐに多くのご予約をいただきましてキャンセル待ちの方もいらっしゃるイベントです。

担当してくれる柔道整復師のMさんは、「女性をキレイに輝かせたい!!そのためのお手伝いができて幸せ!!」とキラキラの笑顔でいつも言ってくれています。

ご予約は【9月1日(木)12:00〜】といたします。

※これまでは10:00〜でしたが、業務の都合で今回は【12:00〜】ですのでお間違い無いようご注意ください。

優先予約の方は【8月31日10:00〜】といたします。(優先予約の方へは個別でご連絡いたします)

official LINEより、ご希望の日時を第3希望までご連絡ください。

「9/○なら何時でもOK」や「どの日程でもOK」などのフワッとしたご希望も喜んで賜ります。

皆様のご予約を楽しみにしております。

先日、あるご家庭の家庭訪問をさせていたいた時に、パパさんとのお話しで「パパのためのママへのマッサージ講座」を企画したら面白いかも!?となりました。

ベビーのためにママが毎日頑張ってる”授乳”、その授乳中のママのためにパパができる”授乳支援”ってママへのマッサージですよね♡それが叶うとパパの株も急上昇ですね。

このように、ママやパパとのお話の中から浮かんだ企画も少しずつ計画していけたらな、と野望を抱いています。

皆様のアイデアやご助言もお待ちしております♪

その他のイベントのお知らせ