SNS

久しぶりの青空

久しぶりに太陽が顔を出した日曜日。

風はあるものの、梅雨独特のじっとりとした感じが拭えませんね・・・

先日は激しく降る雨と強い風により、ママとベビーの安全を考えた上で「ママケア」を中止する判断をしました。

楽しみにしていただいた方には大変ご迷惑をお掛けしたことを、申し訳なく思っております。6/21にご予約いただいていた方には個別でご連絡させていただき、7月のママケアに振替をさせていただきました。ご理解いただきありがとうございました。

以前からお知らせをしておりますが、7月には「お話し会&お譲り会」が控えております。

「お譲り会のために、断捨離してるよ」と言う有難い声もいただいております、ありがとうございます。

3連休のど真ん中の日程ですので、ご家族でのお出かけの予定の方も多いかと思いますが、お時間のある方はぜひ!足をお運びいただければと思っています。

来場のご予約はまだまだ受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

□「譲りたいものがある」方へ□

 可能であれば、前日までに商品を預からせていただきたいと思います。詳細をお伝えしますので事前にご連絡をお待ちしております。

□「プラっと遊びに行こうかな」とお考えの方へ□

 是非是非!!プラっと遊びにいらして下さい。軽食の準備もしておりますので、事前にご予約をお願いいたします。

□「まだ予定がはっきりしないから、予約するのを迷うな」の方へ□

 ですよね〜パパの予定も直前じゃないとわからないですもんね。直前のご連絡でも全然大丈夫です!!今迷ってるんだよね、のご連絡でもOK。お気軽にご連絡くださいね。

□「1歳すぎて、ママエールから遠ざかってるし、行くの迷っちゃうな」の方へ□

 大きくなったベビーとママの様子を是非見せに来てください♡お久しぶり〜のお話し、たくさん話しましょ〜。

ママとベビーとたくさんお話をして、その様子をたくさん写真に収めさせてもらえたら、と思っておりますので、お気軽にお越しくださいね。

また、7月のイベントは恒例の「ママケア」も行います。

先にお話しましたが、6/21に中止になったママケアの参加予定の方を先に予約を入れさせてもらいましたので、7月のママケアの枠はあまり余裕がありません。申し訳ありません。

大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、

7月6日(水)分は【9:30】【15:30】

7月14日(木)は【9:30】【11:00】【12:30】【15:30】のご予約が可能です。

優先予約の方は6月30日(木)12:00〜ご予約開始、

一般予約は7月1日(金)10:00〜ご予約開始といたします。

優先予約の方へは個別でご連絡いたしますね。

「お話し会&お譲り会」のご予約は随時OKですので、お気軽にご連絡くださいね。

ジメジメの日々が1日も早く明けて、カラッとした気持ちの良い毎日を過ごしたいですね。

その他のイベントのお知らせ