SNS

6月のイベント&お譲り会イベントのお知らせ

澄み渡る青空と心地よい風に、ウォーキングが捗どる5月。

週末にはあちらこちらで運動会が開催されていたようですね。子どもたちの行事も少しずつコロナ禍以前に戻ってきているようでホッとします。

そういえば、長崎市内に他県からの修学旅行生の姿を見かけることも多くなりました。

みなさんも少しずつ、あちこちにお出かけしやすくなってきたのではないでしょうか?

ニュースではまた新たな感染症「サル痘」とやらの情報が出てましたね…次から次にやめて〜!!ってなりますが、これからも手洗いうがい、自分と大切な家族を守る行動はしっかりと続けながら、楽しみを見つけていきましょうね。

さて、以前からお知らせしておりました「フリマイベント」について詳細が決定致しましたので、お知らせいたします。

フリーマーケットの形ではなく、「お譲り会」としてママエールご利用中の方に限定して事前予約制として開催いたします。

詳細はまた追ってお知らせいたしますが、ぜひ「7月17日(日)」のスケジュールをチェックしておいてください♡

また、衣替えついでに「お譲りしたいもの」があればご準備いただけると幸いです。

6月のイベントは「ママケア」「持ち寄りdeお話しランチ会」を計画しています。

日程が近いのですが、一般予約を6月1日(水)10:00〜といたします。

優先予約の方は5月31日(火)12:00〜とし、対象の方へは個別でご連絡いたします。

ご予約は、オフィシャルLINEから希望イベントの日時を第3希望までお知らせください。

その他、ご質問などございましたら、LINEやメールからご連絡お待ちしております。

その他のイベントのお知らせ