SNS

10月イベントのお知らせ

東日本に台風が近づいているようですね。大きな被害が出ませんように…

さて、昨日お知らせしておりました10月のママエールのイベントのお知らせをいたします。

【イベントの予約方法】

各イベントのご予約は10月4日(月)10:00~、受付いたします。

9月のイベントで予約が取れず優先予約となった方は本日~ご予約可です。

ありがたいことに、毎回開始時刻になりましたら一斉にご連絡をいただきます。

先着順に対応しておりますが、希望の日時が重なることも多く、調整のやり取りに時間を要すことがございます。

そこで、ご予約の際のご協力をお願いいたします。

 ●LINEからのご予約をお願いいたします。

 ●希望のイベント名をご記入ください。

 ●ママケアは希望の日時を第3希望までご記入ください。

(例) ①10/28 10:00 ②10/28 15:00 ③10/22 10:00 …など

優先予約の方ですでに予約が埋まっていることもありますのでご理解ください。

はじめましての方のお申し込みはもちろん、「いつも申し込みしちゃっていいのかな…」と思われている方も、そんなこと気にせずお申し込みください☆

お話し会は、上記日程以外でも、お友達グループでの開催、リクエストに応じたお話し会なども可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。

※ママエールのイベントは、感染予防策を取りながら、ママとベビーにリフレッシュしてもらうイベントです。ご参加いただく際には感染予防にご協力いただきますようお願いいたします。

ご予約お待ちしております。

その他のお知らせ