SNS

9月のイベントのお知らせ

新学期…学校によっては分散登校やオンライン授業、休校など様々なスタートのようですね。

一日も早く、お友達と楽しく過ごせる学校生活が戻ってくれることを切に願います。

夏休み中、7歳と5歳の姪がうちのケアルームで楽しそうに遊んでいるのを見ていたら…

姉「お客様、ママエールって知ってますか?」

妹「ハイ、知ってますよ」

姉「いつもありがとうございます。ゆっくりしていってください」

2人でおやつをもぐもぐ…

…というやりとり!!!(笑)

私を応援してくれる姪たちの、突然のかわいらしいママエールごっこに涙が出ました。

さて、昨日のブログで少し紹介しておりましたが、9月のイベントのお知らせです。

各イベントのご予約は明日9月3日(金)10:00~、受付いたします。

8月のイベントで予約が取れず優先予約となった方は本日9/2 10:00~ご予約可です。

ありがたいことに、毎回開始時刻になりましたら一斉にご連絡をいただきます。

先着順に対応しておりますが、希望の日時が重なることも多く、調整のやり取りに時間を要すことがございます。

そこで、ご予約の際のご協力をお願いいたします。

 ●LINEからのご予約をお願いいたします。

 ●希望のイベント名をご記入ください。

 ●ママケアは希望の日時を第3希望までご記入ください。

(例) ①9/16 10:00 ②9/16 15:00 ③9/28 10:00 …など

優先予約の方ですでに予約が埋まっていることもありますのでご理解ください。

はじめましての方のお申し込みはもちろん、「いつも申し込みしちゃっていいのかな…」と思われている方も、そんなこと気にせずお申し込みください☆

お話し会は、上記日程以外でも、お友達グループでの開催、リクエストに応じたお話し会なども可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。

※ママエールのイベントは、感染予防策を取りながら、ママとベビーにリフレッシュしてもらうイベントです。ご参加いただく際には感染予防にご協力いただきますようお願いいたします。

その他のお知らせ