SNS

通常営業に向けての準備開始

窓を開けるだけで熱風が吹き込むほどの猛暑で、体力の消耗が半端ない毎日ですね。

エアコンの中で身体が冷えすぎていませんか?

冷えすぎた身体では胃腸が疲れてしまうこともありますし、おっぱいトラブルが起こりやすくもなります。

可能であればエアコンの中での靴下着用や、常温の飲み物などで身体を労わってみてくださいね。

また、ママには快適でもベビーにはちょっと寒いな、ってこともあるかもしれません。

なんとなく飲みが悪いな、離乳食の食べ方もいつもより少ないな?!ってこともあるかもしれません。

手足が冷えていないかな?ということに加え、飲み方なども気がけてみてくださいね。

さて、活動再開に向けての準備を始めていきたいと思います。

●まずは、大好評イベント「ママケア」。

8月19日(木)24日(火)の2回開催します。

両日分ともに予約開始を【8月10日(火)10:00~】LINEからのお申し込みといたします。これより以前の申し込みは無効となりますので、ご了承ください。

ありがたいことに毎回すぐに予約が埋まってしまいます。(6月分は約30分で定員となりました)

アラームをかけてまでスタンバイしてくださった方々も!!ありがとうございます☆

定員となりましたら、それ以降のお申し込み分は“キャンセル待ち”とし、次回開催分の優先予約が可能となります。ご了承ください。

●また、個別のケア(断乳ケアや育児相談、TIMEGIFTなど)は【9月2日(木)以降】の日程でご予約賜りますので、ご希望の方はご連絡お待ちしております。

9月2日以前でも、乳腺炎などのトラブルには対応可能な日程もあります。対処法などをお伝えすることも可能ですので、困ったときには迷わずご連絡くださいね。

その他のお知らせ