SNS

休業につきご迷惑をおかけしております。

様々な意見のある中、記念すべき東京オリンピックが開幕しましたね。

選手の方々の輝かしい姿に勇気をもらっております。

さて、今月に入り当院は休業をさせていただきご迷惑をおかけしております。

トラブルなど起こっていませんでしょうか。

当院のリピーター様方には、休業の理由をお知らせしておりましたが、

今回、【妹の出産のお世話をするため】にお休みをちょうだいいたしました。

無事に、かわいい甥っ子が誕生いたしました。

よく飲み、よく泣き、よく出す子です☆

「妹さんの具合はどうですか?」や「出産おめでとう」などのご連絡をいただき、ご心配をしてくださりありがとうございました。

2人の姪っ子も弟のいる生活を楽しんでおり、毎日の変化を学習しております。

そして私は「産後ケア」という名の、専属助産師&家政婦生活を送っております。(8割は姪っ子たちと遊んでるだけですが…)

もうしばらく、大阪でのお世話をして、8月からは長崎に戻ります。

ワクチン接種は完了しておりますが、新型コロナウィルス感染地区からの帰省となりますので、

念のためPCR検査を実施し、さらに2週間は活動自粛とさせていただきますので、ご了承ください。

引き続き、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

8月末にはイベント企画しておりますので、日程が決まりましたらすぐにお知らせいたしますね。

その他のお知らせ