SNS

ホッと一息

あちこちで桜がキレイに咲いていますね🌸

私事ですが、先日息子が中学校課程を修了し、卒業証書をいただきました。

あっという間に義務教育終了です。

出産から今日まで、

たくさん悩み、ぶつかり、泣き、笑い…喜怒哀楽溢れまくる毎日でしたが、“息子といるから感じられる毎日”が幸せだったなーと思います。

そして、家族親戚、友人、先生方や名前も知らない多くの方々に支えてもらい、見守ってもらいながらここまで来ることができ、親子共々感謝の気持ちでいっぱいです。

「助産師だから完全母乳でいかなきゃ‼️なのに全然出ない…こんなでないおっぱいを吸わせてごめんね…」

…なんて悩んでいたあの頃の私に、

『悩みすぎてるとオッパイ出ないよ〜。悩んで不安な顔を子どもに見せるより、笑ってる顔見せた方がいいよー。あっという間に大きくなるから、楽しいこと見つけながら毎日を楽しんだらいいよ✨」と伝えたいです。

本当にあっという間‼️

あとになって「あの時悩んでた私、頑張ってたんだな〜。偉かったな〜」って自身を讃えられるように、心の余裕が持てるホッと一息つける時間を見つけてくださいね。

さて、一息つけるいつもの企画。

日程が決まりましたのでご報告いたしますね。

【ママケア】を4月13日(火)、4月27日(火)に開催いたします。

【お話し会】の日程は、もうしばらくお待ちくださいませ。

リピーターの方も、初めてご利用の方も、お気軽にご連絡くださいね。

ご予約は先着順なのですが、子育て中のママはお知らせのタイミングを逃しちゃうことが多々なので…

ママケアの予約開始を【3月22日(月)12時〜】と

させていただきます。

個別のやりとりはLINEをメインにしておりますので、イベントのご予約もLINEからがとても助かります。

お気軽にご連絡くださいね。

その他のお知らせ