SNS

助産師×柔道整復師「ママケア」vol.2

12月に開催した「ママケア」、定員を上回るお申し込みをいただき、好評で終了いたしました。

・とにかく気持ちよかった
・自分のからだを大切にしなきゃって改めて思った
・ベビーを連れて行っても助産師さんが見てくれてるからケアに集中できた
・定期的にやってほしい   etc.の声をいただき、
たくさんのリクエストもいただきました。


今回は、コロナ流行も考慮し、万全な感染対策を施し、かつ、ママ&ベビーが快適にケアを受けていただけるよう形を変えて行いたいと思います。

*2021年1月19日(火)・1月 26(火)

*場所 長崎市城栄町「MAMA YELL」

*予約制 1日6名まで
【1部】①10:00〜 ②11:00〜 *完全入れ替え
【2部】③12:30〜 ④13:30〜 *完全入れ替え
【3部】⑤15:00〜 ⑥16:00〜
 ※各部開始時間の10分前までにお越しください。
*フェイスタオルをお持ちください
*費用 ¥5000

▲柔道整復師による全身ケアを受けていただきます
▲全身ケア中、ベビーは助産師がお世話いたします

▲全身ケア後、助産師によるおっぱいケア・育児相談・ティータイム・交流となります
▲感染予防策のため、他のママ&ベビーとの交流は最高2組までとなりますことをご了承ください。

▲その他、諸注意事項はご予約後にお知らせいたします。
▲1/5〜予約開始いたします。予約、問い合わせはMAMA YELLまでDMお願いいたします。1/5以前のお申し込みは無効とさせていただきますのでご了承ください。

*好評であれば、2月も開催する予定です*お申し込みをお待ちしております。

その他のお知らせ